t_k_d_m   annex





小さいコトから大きいコトまでぇ!!
<< 食べたわぁ〜 | main | いややねんもん! >>


| - | | - | -
ずびばぜん
最近、思いっきりサボってたぁ…ブログw
なんだか文が打てないと言いますか、浮かばないと言いますかぁ。
こんなコトもあるらしい自分w
はいはいはい。
昨日、発寒に出来たジャスコに行ってきたぁ。
めっちゃ広くて疲れるねぇ。
人もわんさかなんよぉ〜。
うじゃうじゃどわどわっとぉ。
みんなは行ったぁ?
発寒のジャスコ♪
どこもかしこも人だらけ。
向かいにあるハッピーはかわいそうだった。
あれ?
ハッピーだったっけかぁ。
スーパーなんだけどさ。
記憶が曖昧。
なんか、いっぱい旗が立っててポイント5倍って。
それでお客さんをゲッチューしようという作戦なんだようけど、軽くただの駐車場だけに使われてる傾向ありだったぁ…。
あちこちのスーパーよ、ジャスコに負けるなぁ!!w
| - | 21:25 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 21:25 | - | -
コメント
ジャスコの向かいはラッキーでなかった?俺も曖昧だけど…

ああいう作りは嫌いじゃないけど、なんかややこしい作りだよね?

そういえば自然食品だかのバイキングの店あって美味そうだったなぁ〜
| ちょ〜 | 2006/11/06 9:45 PM |
ハッピーは回転寿司屋だからね(笑)
ラッキーつうかアンラッキーだね(笑)

なんにしてもデカイってのはいいことだ。
大は小をかねる。

愛知にあったジャスコは凄かった。
通ったもんだ・・・。
| SAK | 2006/11/06 10:34 PM |
久しぶりだね^^:
ジャスコ行ってみたい☆&byP&Dが見たい♪
今度みんなでジャスコツアーか…。(笑)
| さなへ | 2006/11/07 9:53 AM |
まだ行ったことないな。発寒ジャスコ。
広くて人がウジャウジャいると具合悪くなっちゃうよね(゚ー゚;Aアセアセ

ジャスコツアーいいね♪添乗員はカッチか?w
| non* | 2006/11/07 7:16 PM |
>ちょ〜
ラッキーだわ!!
ハッピーってパチンコ屋かなんかかなw
勘違いw

ジャスコの中はドコに何あるかわかんない。
買いモノも体力勝負やねw

バイキングのお店もあったわぁ。
みんなのバイキングのおもしろそうwww


>SAK
それ、トッピーじゃない?
回転寿司ってさw
アンラッキーだわぁ〜www


>さなへ
P&Dも見たよぉ〜。
ポーチほしかったんだけど、ポーチはなかったw
P&Dって価格もお手ごろだからイイよねぇ〜♪


>non*
新しい職種発見!!
旗とかもっちゃうぞぉ☆
こちらにみえますのが〜とかwww
うちが行ったの日曜だったから、平日ならまだ人は少ないだろうねぇ〜。
みんなでジャスコツアー行きたいねぇ☆
| カッチ | 2006/11/07 7:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokkoai.jugem.jp/trackback/120
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
・・さっき聞いた音楽・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼