t_k_d_m   annex





小さいコトから大きいコトまでぇ!!
<< ずびばぜん | main | 見たぜぇ!! >>


| - | | - | -
いややねんもん!
苦手なんだもの…注射ってヤツ。
痛くねぇ??
刺さるんですよぉ??
皮膚に!!
チクッっとさぁ。
昨日、インフルエンザの予防注射を打ったわけですよぉ。
皮下筋肉注射なので左の上腕にブスリと…
ラスカルに打たれたのである。

*7日、外来の処置室での一連の流れ*
【出演:カッチ、ラスカル、ラスカルの仲間たち】
ラスカル「痛くないよぉ。すぐ終わるし。」
カッチ「痛いからぁ〜。刺さるんだよぉ!!」
ラスカル「(注射器をもくもくとセット)」
カッチ「いやぁ〜。助けて!!マジやばいって!!」
ラスカル「(カッチの腕を消毒。フキフキ)」
カッチ「痛いしょ?」
ラスカル「痛いに決まってるしょ!!www」
カッチ「へぇ?今なんて・・・」
ラスカル「(話してる最中に刺す。チクッ)」
カッチ「えぇ〜!!うぎゃぁ〜!!」
ラスカル「はい。終わり。www」
ラスカルの仲間たち「(ケラケラケラwww)」

こんな感じですわぁw
みんなはインフルエンザの予注射してる?
うちは仕事上打っておかなきゃねぇ。

今、打ったトコずきずきしちょる。
筋肉痛みたいに少々痛いw
| - | 20:44 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | 20:44 | - | -
コメント
ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
ここに注射好きの変態おるよw
小さい頃から注射ばっか打ってるからさ!

昨年予防注射したよ!おばあちゃんおじいちゃんに交じってw
今年もする予定です!予防にこしたことはないw
| non* | 2006/11/08 10:21 PM |
病院で働いてる人のセリフじゃないなあ〜。
でも採血の時の抜かれた血見てるとさすがに気持ち悪くなるよね。別に大丈夫だけど、やっぱりいざとなったらビビるよ。(笑)
予防注射はしたことないけど…。
| さなへ | 2006/11/09 9:55 AM |
>non*
注射好きなん?
うち幼稚園の時、肺炎になったんだけど…幼稚園だったかなぁ?w
まぁ〜小さい時に肺炎なって、その毎日の点滴地獄がすっごいイヤで元々苦手だったの注射とかが余計ダメんなったの。
個室に入ったんだけど、個室に備え付けのトイレに隠れたもん。
鍵閉めてれば、そこに居るってバレるのにねw
その時は点滴から逃げるのに必死だったなぁ〜☆

>さなへ
病院で働いていようとも苦手なものはかわらんのじゃ!!w
うち、採血はなんだか力が抜ける…。
あと、採血した後すぐにはその腕をまげられないのw
何でだろぉ?
ボッコの腕になるw
| カッチ | 2006/11/10 8:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokkoai.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
Index Page
?????????ヲ???????
| flights | 2006/11/08 9:32 PM |
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・・さっき聞いた音楽・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼