t_k_d_m   annex





小さいコトから大きいコトまでぇ!!
<< いややねんもん! | main | ホストクラブじゃないぜっ! >>


| - | | - | -
見たぜぇ!!
昨日はなん日ふっふぅ〜♪
水曜日はステラの映画館“レディースデイ”なり。
見たのは…
木更津ぅ〜キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!
【木更津キャッツアイ!ワールドシリーズ】見たんですわぁ〜。
おもろかったぁ!!
笑いあり、涙あり!
映画館のあのでっかいスクリーンは何とも言えない迫力を感じるねぇ。
同じモノをTVで見ても映画館の迫力には落ちちゃうよなぁ〜。

札駅に着いたのは18:10。
靴のヒール直して18:20友達と合流。
映画の時間をチェックしたら18:40からだから急いで映画館へ。
チケ買おうとしたら、前から二列目の席しか空いてないって!!
二列目はキツイということで次に回へ。
それまでの時間が長かったぁ。
21:20からなんだもん。
雨も降ってから近場のつぼ八で食事だよぉ。
ずぅ〜っとくっちゃべって時間つぶしw
バンバン注文したたしねw
会計に驚いた!!w

映画のお供はやっぱポップコーンだよねぇ!
キャラメルポップコーンをウーロン買っていざ出陣☆
お供にしたつもりが本編始まる前にポップコーンほとんど食べちゃったんんだけどねw
おいしいんだもん。ケラケラ

みんなは最近映画見にいったぁ〜??
| - | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 20:37 | - | -
コメント
映画は見てないけど、DVDは見た!
しかもすげぇ面白いの!
| kon | 2006/11/10 8:52 PM |
>kon
おもろいよねぇ〜。
映画もオススメだから!!
konの場合はDVDになってから見るのかなぁ?w
この際、なんでもイイから見てみんしゃい☆
| カッチ | 2006/11/13 10:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokkoai.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
・・さっき聞いた音楽・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼