t_k_d_m   annex





小さいコトから大きいコトまでぇ!!
<< 見たぜぇ!! | main | うまふぃす >>


| - | | - | -
ホストクラブじゃないぜっ!
すてきすぎなのよぉ〜♪
この空間☆
入った瞬間から驚かされっぱなし!!
空間が違う!!
おしゃれだよぉ〜☆

まず、この写メは…

20061116_192807.jpg

うちが座った席。
白いソファーで低いテーブルなの。
ちょっとばかし食事するには不便なんだけど、ステキすぎてそんなの関係ない!ない!
周りはガラス張りで空間は個々に確保されてます。

20061116_192813.jpg

照明の少し暗めでテーブルには火が灯ってます。
このランプ・・・気付いたら消灯したました。w
オイルがなくなっちゃったみたいでさ。w

で、メニューで驚いちゃったのはサービスで出てきたコレ↓↓↓

20061116_192812.jpg

すごくない??
伊勢海老の生け作り?☆w
他にはウニ&タコ&マグロ&タイ!!
氷の上で輝いているではありませんか!!
友達の顔がきいて出来ちゃいました。
ここでバイトしてるんだぁ。
すごすぎるよ。w
ぶったまげるのなんのって。w
自分たちが頼んだメニューよりも何よりも真っ先に出で来たからん。
ありがたいっす♪
店員さん達も絡みやすい人達で料理を運んできてくれる度に楽しいトーク☆
夢心地とはこのコトかと…w

そしてねぇ〜座った席の真上にはコレ↓↓↓

20061116_192810.jpg

☆シャンデリア☆
あんましシャンデリアのある空間に行くコトなんてなくない??
口がポカーンってなるよね。w

んで、料理なんだけどウマイ!!
何も考えないでアレコレ頼んでたら炭水化物ばっかになってたのにはビックリしたけどぺロッとたいらげたね。w
リゾット&パスタ&雑炊&揚げだし豆腐&牛肉のカルパッチョ…あとなんだ?
最初の写メの刺身の盛り合わせと…あっ!
デザート1人2つずつ☆
テーブルに全部並べてニヤニヤしてしまったよぉ♪

20061116_192811.jpg

これまたすごくない??
うちらの胃袋もだけどさ。w
お腹いっぱいとか言いながらも食べちゃってるからすごいよねぇ。

ココはお酒もおいしいよぉ〜。
カクテル頼んだんだけど…↓↓↓

20061116_192814.jpg

名前は忘れちゃった。w
2杯飲んだんだけど美味☆
ワインとか焼酎とかいろんなジャンルあってどんな人が来てもOKだと思う。
お酒には困らないね♪
うちが好きなファジーネーブルやクーニャンももち有り!!
でも、せっかくだからっていつもと違うのにしたんだぁ。
正解だった☆
もう1つのカクテルは写メるの忘れたぁ。
料理もねw

ちなみに隣の席はこんなんよ☆

20061116_192815.jpg


いやぁ〜ココはすてきだわぁ〜♪
また行きたい!!
てか、行く☆
行かなきゃ損ねぇ☆☆☆

お店の方々、たくさんのサービスありがとうございました。
幸せな時間をありがとう!!
また行くよぉ〜☆
顔を忘れられない間にw

お店の名前は【Suntory`s Garden 煌】です。
ススキノにあるオークラビルの3Fにありますよぉ♪
| - | 19:36 | comments(7) | trackbacks(0)
| - | 19:36 | - | -
コメント
こんばんは^^

すごい豪華なところですね!!
自分はとても入れないですね・・・
(この店に入るための服がないです^^;)

昨日は札幌ドームで日本代表の試合がありましたね。
盛り上がったようでよかったです

それでは、頑張って下さい!!
| suguru999 | 2006/11/16 8:57 PM |
落ちつかねぇ。
絶対落ちつかねぇ。

俺のホームはやっぱ「THE 居酒屋」みたいな場所だな。

焼き鳥食いて!!
| SAK | 2006/11/16 10:27 PM |
ちょっとだけ状況が変わってれば私ここで働いてたんだよ。
面接一応受かってたからね。
こんなに素敵ならちょっと働いてみたかったな^^
今度札駅のほうにsoraもオープンしたんだよね。
一回行ってみようかな♪
| さなへ | 2006/11/17 9:55 AM |
>suguru999
コメありがたや☆
お店に来てる人はカッチリしてる人達だけじゃないから平気だよ。
いろんな人達来てたしさ。

>SAK
ここでは居酒屋の雰囲気はないねw
でも、そこまで静かでもないのよぉ?
音楽あり笑い声ありでさ。
ドンチャン騒ぎではないけど、ワイワイしてるし。
挑戦する?w

>さなへ
マジで?!
さなへがウエイトレスだったら…♪
カッコエエなぁ☆
紀伊国屋の隣にも同じ系列の出来たんだもんねぇ。
今度、食べに行こうよぉ!!
うふふ
| カッチ | 2006/11/17 7:59 PM |
そのお店はジャージやつなぎの人も受け入れてくれますか?w
是非行きたいです!
| kon | 2006/11/21 7:23 PM |
いつ何時誰の挑戦も受ける!!
| SAK | 2006/11/21 10:09 PM |
>kon
ジャージもOKOK!!
オールOK☆
かもぁ〜ん♪w

>SAK
挑戦状だいっ!!w
| カッチ | 2006/11/25 2:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokkoai.jugem.jp/trackback/130
トラックバック
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
・・さっき聞いた音楽・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼