t_k_d_m   annex





小さいコトから大きいコトまでぇ!!
<< うまふぃす | main | もう少しで今年も終わりやね >>


| - | | - | -
忘年会
昨日は小樽のヒルトンホテルでしたぁ。
J4お祝い行けんくてごめんよぉ。
20061210_206582.jpg
はい!これ!
着席しましたぁ☆
この職場は3年目に入りまして、こんかい2度目の忘年会。
去年もヒルトンでワイワイいたしましたぁ。
先生、職場のみなさん、1年お疲れさまです!!
豪華な料理をむしゃむしゃ食べて、なんだか1本70〜80万するワインをグビッと飲みまして、ビンゴ大会です!
まさかね、あたるなんてね、思ってなんかね、なかったんですよぉ☆
なんと2等☆
驚いたね!!
当たったのは“選べる味のお便りギフト券”☆
アワビやらカニやらフグやら選べます!
お父さんとお母さんにあげるけどぉ♪
何になるかは親しだい。

20061210_206581.jpg
これは帰りの小樽駅☆
こんなんいっぱいあったぁ〜。
キレイだよぉ♪
クリスマス好きだな☆
ホワイトスノーとキラキラ☆

【J4ハッピバァー】
昨日行きたかったんだけどねぇ〜。
忘年会が先に入っててさ・・・
この場からだけど、おめでとちゃん☆☆☆

arataちゃんに電話した後、JRに乗りこんで45分からいかなぁ〜揺られて琴似到着。
わたくし、カッチ居酒屋1人デビューです!!
なんと「くまで」行きましたぁ。www
20061210_206583.jpg
注文したのはレバ刺しと焼きリンゴ。
今月入って毎週土曜日は「くまで」に行ってますw
先週は職場の人と3次会でw
今回は忘年会行ってカラオケで2次会して1人で3次会だねw
焼きリンゴうまいわぁ〜。
ココでのうちのお決まりメニューはコレですわ♪

来週も楽しみだなぁ〜。
きゃっきゃっきゃ☆
| - | 14:59 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 14:59 | - | -
コメント
ややっ。
一人で飲みに行ってんのか。カッチよ。

今度お供させろ(*д)
| non* | 2006/12/11 7:10 PM |
おぉ!ナイスデビュー!

16日にはっちゃけちゃって下さいw
| kon | 2006/12/11 10:33 PM |
>non*
/デビューしちゃったよぉ☆
あそこは友達もいるし居心地がイイよぉ♪
今度お供しておくれぇ!
朝までコースでヨロシク(。・_・。)ノ
| カッチ | 2006/12/15 7:30 AM |
>kon
16日ははっちゃけちゃうよぉ(☆o☆)
メッチャ楽しみにしてるもん!!
〜( ̄▽ ̄〜)
思えば明日じゃん!!
Σ(゚ロ゚;)ウヒャァー!!
| カッチ | 2006/12/15 7:34 AM |
カッチー☆

ありがとー☆
| J4122 | 2006/12/27 2:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokkoai.jugem.jp/trackback/132
トラックバック
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
・・さっき聞いた音楽・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼