t_k_d_m   annex





小さいコトから大きいコトまでぇ!!
<< もう少しで今年も終わりやね | main | 笑えるねw >>


| - | | - | -
あけちゃいましたよ、おでめとう☆
もぉ2007年です♪
2007…2007…2007…2007…2007…ブツブツ
年が明けたら、やっぱ初詣でしょう!!
行きましたよぉ〜1日に☆
いつも行くのは琴似神社♪
近場ですますってわけじゃないけど、なんかねぇ〜なんとなくねぇ〜。
んで、願い事と言いますか抱負を101円お賽銭箱に入れまして心の中で…ゴニョゴニョ
おみくじも必ずひきます!
どんな結果でも恨みっこなし!
出たのは“大吉”ニャハァ
内容は忘れましたがOKです!!
いい〜んです!!www
おみくじはいつも100円の普通のおみくじじゃなしに七福神の小さい人形?がついてるのをひいてるんだけど、ちなみに値段は200円ね。
今回の七福神は“福禄寿”でしたぁ。
「年齢千万年を数えるという仙人です。幸福、財運、長寿の三徳を合わせ持ち財を授け、子供には知恵と立身出世を授けられます。」
だそうで、それを毎年お財布の中に入れておくんです。
それに頼りきってるわけじゃないけどね。
ほとんど、入れてるの忘れてるしw
これで、今年も真っ直ぐに突っ走ります!!ダァー

続きまして2日です!
はい!昨日ですねw
昨日はお母さん方のお父さんの家に行きましたぁ。
お母さん4姉妹なんだけどみんな毎年集まるの。
毎年恒例ですなぁ♪
で、いとこもいるから今回は…15人くらいかな。
今回少なかったなぁ〜。
いつも20人以上いるんだけど、バイトやらサッカーの遠征やらでいとこ達も来れなくて…。
みんな大きくなったなぁ〜〜〜〜〜。
そんで一番衝撃だったのはやっぱ1つしたのいとこが子供産んだんだけど、その赤ちゃんがめっちゃかわええ☆
マジ早く生みたくなるねw
何しててもかわええ♪
わたくし、ワインががっつり進みましたぁ。
約2本あけましたwww
マジ酔わん!!
何で??
体おかしいんちゃう?
精密検査希望です…
もしや、誰かが入れ替えてただのブドウジュースにしたとか??
まさかねぇ〜〜〜〜。
ん〜謎だ。

まぁ〜こんな感じで年明けを楽しみまして、また明日からは仕事に励みますわ☆
患者さんが待ってるからね。
薬は大切です!
みんな体には気をつけて。
健康が1番です!!

みんな今年も酔いお年を!
ん?
あっ!
良いお年を☆w
| - | 16:13 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 16:13 | - | -
コメント
アケオメ〜((*´∀`))((*´∀`))

ウチも大吉だった♪
幸先いいぞ。

ワインは酔った時恐ろしくなるから気をつけろw
経験者は語るぞw
でもカッチはやっぱり強いんだな(▼∀▼)ニヤリッ

今年もよろしくねーヾ(@~▽~@)ノ
| non* | 2007/01/03 6:21 PM |
さっそくコメントありがと。
私も会合計画再始動宣言したものの、大樹くんがどうなっているやら…と思っています。
元気だばいいんやけどな。
カッチは飲むのねっ♪
ぜひ一緒に酌み交わしたいっす。
| ちぃ | 2007/01/03 11:00 PM |
おめでとう〜★
お姉さんはもうお酒飲めませんわ。体が受けつけなくなってるんでしょうね。でもお酒なんてなくてもみんなとしゃべりまくってご飯食べてるだけですっげ楽しいんでかまわないけど。
今年も素敵なレディ目指して頑張りましょうね♪
| さなへ | 2007/01/04 10:21 PM |
飯だ。


今年は飯食い行くぞ〜カッチ☆

焼き鳥も楽しみだよねーっ
やるのかなぁ〜(^^)

今年もヨロシクぬぇ〜ん☆

| arata | 2007/01/05 12:47 PM |
>non*
おぉ〜大吉かい!
今年は…ウフフ
ワインには気をつけます☆
先輩サンクス♪

>ちぃ
飲み交わそう!
飲み交わそう!
あの計画の中にも飲みを入れてワイワイと☆
ちぃチャンのブログのあのお店も行ってみたいなぁ♪
ぜひ☆

>さなへ
今年は成長したいです!
心の中もさっぱりとしていきたいんです!
元気でいたいんです!
お酒がなくても☆w

>arata
飯〜飯〜お腹減ったぁ〜♪
今年は食事会を開きましょうw
バクバク食べます!
思いっきり☆
| カッチ | 2007/01/08 5:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokkoai.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
・・さっき聞いた音楽・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼