t_k_d_m   annex





小さいコトから大きいコトまでぇ!!
<< 報告 | main | ご挨拶 >>


| - | | - | -
感想なのかな・・・

人ってドコまで落ちるんだろうか。
考えてもみなかったコトを1月2月と考えてる。
ホントか嘘か、笑って話せば笑い話で真面目に話せば・・・
こんなコトが自分の周りにあってポカァ−ン。
流す涙もつづかないわ。
空元気なみの空笑いがでる。
今、天国と地獄が両方手の中にあるのかも。
真逆のものがね。
幸せの中に入れば何も怖くはない。
優しさで守ってくれる。
頼りになる人が。
でも・・・
自分がさ、ニュースにでるかもって思ったコトある?
イイニュースじゃなくて悪いニュース。
笑えないニュース。
1人で歩く道も変わって見えるもんだよ。
だからって引きこもってるわけじゃいんだけどね。
友達と旅行にも行ったし。
登別。
なぁ〜んもなくてウケル。
まぁ〜楽しんでるんだけど、その端っこにひっかかってるもんがある。
昔っからずぅ〜っと。
こんなコトになるなんてね。
読んでくれても内容わかんないよね。
普通の人は体験しない話だよ。
うちからこんな話がでてこようとも思わないと思う。
わかる人にはわかるらしいけど。
| - | 23:17 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | 23:17 | - | -
コメント
家庭の事情だったり、仕事の事だったり、落ちる時ってホントにどこまでも落ちるんだよね・・・

そんな時って何をやっても上手くいかなくて歯がゆくて、イライラして、それをどこにぶつけていいのか分からなくなる・・・

そして何もかも信じられなくなる。どんなに仲の良い人でもね・・・

まぁこれは俺の体験談ってだけなんだけど。

とにかく早く戻ってこ〜い!待ってるぞ〜!
| ちょ〜 | 2007/03/03 1:44 AM |
>ちょ〜
おぉー!!
ちょ〜様☆
お久しぶり(^O^)/
落ちてるのはうちじゃなぃだけどねっ♪
うち以外にも巻き添いになっている方々多数いるよぅで…
いくら周りがアーダコーダ言ってもその本人次第だって十分承知なんだけど、こんな人じゃなぃ!言えば伝わる!みたぃに諦めてる心の端っこで思っちゃってて…
わかってるんだけどなぁ〜

不思議よねぇ♪
| カッチ | 2007/03/03 7:48 AM |
今度絶対呑みに行くぞ。J4122と。
話聞く事ぐらいはできるからね!
まかせなさ〜い!ドーンと( ゚ロ゚)
| non* | 2007/03/06 11:21 PM |
>non*
おぅ!
喋ってストレス発散だなw
ペラペラべらべらwww
| カッチ | 2007/03/07 8:04 PM |
っおお〜帰ってきたか。

遅い!遅いぞ!

とりあえず・・・飲まないといけないんじゃない?


って、忙しいんですけどねw
| kon | 2007/03/08 10:01 PM |
>kon
うぃ〜☆
ただいまw
とりあえず・・・飲まなきゃだなw
kon仕事がんばだ!!
忙しそうだものねw
| カッチ | 2007/03/09 8:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokkoai.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
・・さっき聞いた音楽・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼