t_k_d_m   annex





小さいコトから大きいコトまでぇ!!
<< ■ | main | 太陽の光 >>


| - | | - | -
ご挨拶
初対面ってやっぱし緊張するよねw
仕事では毎日初対面の人にあってるのに、プライベートでは難しい・・・
こればっかりは慣れないねw
最初の1時間w
はじめまして!!
カッチです!!

・・・・・・・・・

次の言葉は相手次第w




小さい頃からくらべれば慣れたのかな?
度胸がついたのかなんなのかw

小学生の頃、自分がなりたい役を見事勝ち取ってステージに立った。
けど、緊張してたねw
衣装を握りしめながら演じてたw
懐かしいなw




今回はなんとかのりきったw
もっと話が上手にできればなぁ〜



あの人の世界がもっと知りたい。
そして、こっちの世界も知ってもらいたい。
| - | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 20:48 | - | -
コメント


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/09 5:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokkoai.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
・・さっき聞いた音楽・・
・・月ごと・・
・・コメント・・
・・リンク・・
▼書いてるひと▼